ご相談お問い合わせはこちらから

電話番号:03-6808-5181

メールでのお問い合わせはこちら

資料のご請求はこちら

トップページ > 作業の流れ

作業の流れ

お問い合わせ・お見積もり・資料請求

当社へのお問い合わせは、お電話またはお問い合わせメールフォームからご連絡ください。
当社の担当者より、1営業日以内にご連絡させていただきます。
また、お見積もり資料請求も承っておりますので、お気軽にご利用ください。

ヒアリングからご提案

首都圏のお客様でありましたら、日時を調整し、打ち合せに伺います。(ご来社も歓迎いたします!)
遠方のお客様の場合は、メールまたはお電話にて進行します。
打ち合わせの席で、お客様のご希望をヒアリングし、ご提案書とお見積書を作成します。

ここまでは無料です

ご契約

ご提案書とお見積書の内容に問題がなければご契約となります。
当社指定のご契約書に署名・捺印をいただき、ご契約締結となります。
これらのプロセスを経て、制作を開始します。

制作

インターフェイス(トップページおよび第二階層)のデザイン作業を行います。
インターフェイスデザインが決定しましたら、各ページのデザイン作業およびHTMLコーディング作業を行います。
CMS・ブログをご希望の場合は、HTMLコーディング作業後に、システムに組み込みます。

校正・検証

完成したホームページを、当社サーバ(または貴社サーバ)のテストディレクトリにアップロードし、校正作業に入ります。
また、主要ブラウザで動作確認を行います。

納品

校了したホームページを、お客様のサーバへアップロードし、一般公開します。
また、ホームページの存在と階層構造を知らせるサイトマップファイルをGoogleに申請します。
この作業をもって納品となります。
※納品後4週間は、無料でホームページの修正に対応いたします。

保守(運営・管理)

保守(運営・管理)をご希望のお客様は、当社の保守サービスにて、貴社のビジネスを全力でバックアップいたします。

お問い合わせ